隣の芝は青くみえる!

     c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


    スポンサー広告


    うーん、迷う

    雑記

    3月末までドコモの一括0円キャンペーンで nexus5x galaxys s6 とかまあ色々あったんだがどれにするか迷うな
    nexusu 5x が今のとこよさそうだ
    売るときも高値で売れそう

    となると今作ってたsc02f用のソースがいらなくなるな
    実機を手に入れる前に開発終了かw

    一応エラーがなくなるとこまで作ったのでやる気ある人は挑戦してみて

    一撃ツールに代わるもの

    雑記

    使えなくなった理由

    みなさんも既にご存知のとおり一撃ツールはandroid5.0以降は使えなくなっています
    そのためこれ以上の更新もモチベーションが上がらず放置してました

    これはcm11とcm12のzipの中身を見れば分かることなのですがdat形式に変わってます

    なんで変わったのかは割愛しますがこれにより従来の一撃ツールは使えなくなってます

    正直なところdat解凍img解凍後に編集してrepackはできるのですがなぜかrepackしたやつがインストールできなく原因を探るのもダルくなって放置してました

    一撃ツールに代わるもの

    一撃ツールはこれ以上の更新はしないのですがこれに代わるものはあるにはあります

    それがcwmとかの開発で有名なkoush氏が開発したAnykernelというものです

    詳しい動作は割愛しますが一撃ツールのようにramdiskの更新が不要になるので
    まあ、楽といえば楽です

    デメリットもあってちゃんとインストールする順番があるので間違えると仮文鎮になります

    これからは自分の話しですがやる気があるば作るかもしれないけど本業が忙しく今のところやる気がでないていうか時間がないのでちょっとムリです(誰か作ってくれないかな?

    モンスト androidエミュレータを使った自演招待のやり方

    雑記

    業者がおこなので
    くわしくは書かない

    必要なもの


    Genymotion
    Genymotion-ARM-Translation_v1.1
    gapps(play store)

    play storeからダンロードするもの(一覧)
    XPrivacy
    ESファイルエクスプローラー
    モンスト

    その他必要なもの
    xposed installer(Xprivacyからinstall)

    Location Spoofer←をESファイルエクスプローラーでsystem/appにいれる
    インストール


    XPrivacy初期設定
    1.モンスト開く
    2.下記項目にチェックする
    アカウント
    シェル→suだけ
    ネットワーク
    識別情報

    Location Spoofer 設定
    (グーグルさんがよく知ってる)
    東京ドームにセットしておくとよい

    やり方

    ESファイルエクスプローラーで下記2ファイル、3フォルダを消す
    databasses
    files
    shared_prefs
    data10.bin
    data13.bin

    XPrivacy起動
    メニューボタン→設定→初期化する→今すぐランダム値を設定する→保存

    モンスト起動
    チュートリアル
    招待マルチ用タスの巣窟をクリア(クリアしないともらえない)

    モンスト→強制停止

    以下ループ

    マクロはHiroMacroでもパソコンのマクロでもなんでも使いやすいやつをどうぞ
    おわり

    昨日sc-03dのバージョンアップ&カスROM導入しました

    雑記

    カスROMはCM9というものを入れました。


    « »

    11 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カウンター
    プロフィール

    lawn

    Author:lawn

    最新トラックバック
    検索フォーム
     
     
     
     
     
    ブロとも申請フォーム
     
     
     

