隣の芝は青くみえる!

     c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


    スポンサー広告


    L01FのI/Oをテストしてみた

    L01F

    カーネルは標準のカーネル使ってます

    SC06D Relese終わり

    Release

    以下の理由でSC06DのRelease終わります

    team carbonと同じ理由↓
    https://carbonrom.org/carbon-news-842014/

    ubuntu用HDDの容量が足らない(ビルドするのに最低50GB以上ないと足らない、色んなカスタムromを作ろうとすると余裕でいつのまにか500GB使ってる

    KKになってからゲームしていると勝手にアプリが落ちる(オンラインやってるから困る

    cm側がcaf以外のソースをmergeし始めた為安定しない

    そのためいちいちバグ直すのがめんどい

    メインでこの端末使ってない

    本当はcm12出してから終わろうと思ったけど上にある理由でbuildできなかったごめんね

    一番大きな理由はcmがこの端末で遊び始めたため未来がないと思ったので

    今後は気が向いたら出すかもしれないw

    « »

    11 2014
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カウンター
    プロフィール

    lawn

    Author:lawn

    最新トラックバック
    検索フォーム
     
     
     
     
     
    ブロとも申請フォーム
     
     
     

