隣の芝は青くみえる!

     c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


    スポンサー広告


    SC06Dの他のromを焼く用のなにか

    SC06D

    d2attとの差分を入れてあるのでd2attのromを推奨(動かないものもあるかも未テスト)
    zipmeというアプリで作った差分
    d2dcm_patch.zip

    kernel (android6.0.x)
    LPのromも可能?
    KBC-SC06D-20160222-MM.zip

    twrpは3.0.0-0じゃないと焼けないかな
    あれには特別な細工をしてるので

    Flashの順番
    1.d2attのrom
    2.d2dcm_patch.zip
    3.KBC-SC06D-20160222-MM.zip

    起動するとこまで確認しましたが自分はこれ使ってないので人柱用

    cm-13.0-20160213-AOJP-d2dcm

    SC06D

    cm-13.0-20160213-AOJP-d2dcm

    SC-06D TWRP3.0.0-0

    SC06D

    SC06D--KBC-TWRP-V3.0.0.0-recovery-odin.tar.md5

    SC06D--KBC-TWRP-V3.0.0.0-recovery-signed.zip

    一撃ツールに代わるもの

    雑記

    使えなくなった理由

    みなさんも既にご存知のとおり一撃ツールはandroid5.0以降は使えなくなっています
    そのためこれ以上の更新もモチベーションが上がらず放置してました

    これはcm11とcm12のzipの中身を見れば分かることなのですがdat形式に変わってます

    なんで変わったのかは割愛しますがこれにより従来の一撃ツールは使えなくなってます

    正直なところdat解凍img解凍後に編集してrepackはできるのですがなぜかrepackしたやつがインストールできなく原因を探るのもダルくなって放置してました

    一撃ツールに代わるもの

    一撃ツールはこれ以上の更新はしないのですがこれに代わるものはあるにはあります

    それがcwmとかの開発で有名なkoush氏が開発したAnykernelというものです

    詳しい動作は割愛しますが一撃ツールのようにramdiskの更新が不要になるので
    まあ、楽といえば楽です

    デメリットもあってちゃんとインストールする順番があるので間違えると仮文鎮になります

    これからは自分の話しですがやる気があるば作るかもしれないけど本業が忙しく今のところやる気がでないていうか時間がないのでちょっとムリです(誰か作ってくれないかな?

    « »

    02 2016
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 - - - - -
    カウンター
    プロフィール

    lawn

    Author:lawn

    最新トラックバック
    検索フォーム
     
     
     
     
     
    ブロとも申請フォーム
     
     
     

